消費者がスイーツを選ぶ時、本格的な味に加え、「ユニークな食感」が新基準として加わっているようです。同時に、ピュラトスの「Taste Tomorrow」調査によると、消費者はお気に入りのスイーツが持つストーリー、自分にとっての健康、さらには地球に与える影響も理解したいという意見が寄せられています。
豊富な選択肢から消費者に商品を選んでいただくには、どうすればよいでしょうか?
ピュラトスのアイデアを是非お試しください。
昔から愛されてきたスイーツは依然として非常に人気があります。ヨーロッパ発祥と言われる「ブラックフォレストケーキ」から中国の「餅菓子」、3種類のミルクを使用する、南米の「トレスレチェケーキ」まで、各国独自の歴史や伝統・風土が生み出した多彩なスイーツはそれぞれが持つ文化的な背景や物語があります。
ピュラトスは、予想外の食感を生み出すためのアイデアや健康を意識したソリューションなどを通じて特別な瞬間を彩るスイーツのおいしさを高める提案をしております。
ピュラトスは世界中の消費者を対象に、ベーカリー、パティスリー、チョコレートにおける消費者の嗜好を理解することに特化した大規模な消費者調査「Taste Tomorrow」を3年に1度実施しています。