「おいしいケーキ、パン、チョコレートなどの試食は多くの消費者に受け入れられますが、貴社製品に対する意見を述べて数値化することは簡単ではありません。また消費者の意見は、場所や社会的環境、およびラベル、パッケージデザイン、ブランディングなどを通して伝達される製品情報などの他の要因の影響を簡単に受けます。過去の体験の影響を受けることもあります!
そのため、消費者が実際に何を考えているのかを知ることは非常に困難です。しかし、消費者の好みを理解することは製品の成功率を向上させるために非常に重要です。これに対処するために、「独自の分析」専門家パネルサービスが生まれました。経験豊かな専門家のスキルと絶妙に調整された分析手段を組み合わせることで、当社では味覚や質感に対する消費者の生物学的および心理学的反応の測定や理解のお手伝いをします。
分析された結果は貴社と共有されるため、製品が消費者の期待や需要に合致するかどうかの判断に役立てていただけます。